当ショップからメールが届かないお客様へ
アンティーク ウィンチェスター(株式会社マーズスピードジャパン)では、
メールによるお客様からのお問い合せ、ご注文に迅速に対応するよう
努力しております。
通常2~3営業日内に当ショップより連絡がない場合、
最初の自動配信メールは届いたが、その後、連絡がない場合、
メールエラーが生じている可能性がございます。
数日たっても当ショップからの返信が確認できない場合は下記をご確認ください。
【パソコンの場合】
(1)入力したメールアドレスに誤りがある
メールアドレスをお確かめのうえ、再度、登録をお試しください。
(2)迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。
迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトのメーカーに確認のうえ、
下記のドメインを受信可能なドメインとして設定してください。
@mars-speed.co.jp
(3)お使いのメールBOXまたは、サーバーの容量が制限を超えている
ご利用のメール環境を確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、
不要データを削除してください。
(4)プロバイダの通信状態でメールの受信が遅れている
時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロパイダにお問合せください。
【スマートフォンの場合】
(1)入力したメールアドレスに誤りがある
メールアドレスをお確かめのうえ、再度、登録をお試しください。
(2) ご自身で、迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、
パソコン等からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。
設定状況を確認のうえ、[@mars-speed.co.jp]のドメインを、
受信可能なドメインとして設定してください。
※設定方法は、ご利用の携帯会社・機種によって異なります。
お使いの携帯電話の説明書をご確認ください。
ご不明な点は、ご契約の携帯電話会社へお尋ねください。
メールによるお客様からのお問い合せ、ご注文に迅速に対応するよう
努力しております。
通常2~3営業日内に当ショップより連絡がない場合、
最初の自動配信メールは届いたが、その後、連絡がない場合、
メールエラーが生じている可能性がございます。
数日たっても当ショップからの返信が確認できない場合は下記をご確認ください。
【パソコンの場合】
(1)入力したメールアドレスに誤りがある
メールアドレスをお確かめのうえ、再度、登録をお試しください。
(2)迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。
迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトのメーカーに確認のうえ、
下記のドメインを受信可能なドメインとして設定してください。
@mars-speed.co.jp
(3)お使いのメールBOXまたは、サーバーの容量が制限を超えている
ご利用のメール環境を確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、
不要データを削除してください。
(4)プロバイダの通信状態でメールの受信が遅れている
時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロパイダにお問合せください。
【スマートフォンの場合】
(1)入力したメールアドレスに誤りがある
メールアドレスをお確かめのうえ、再度、登録をお試しください。
(2) ご自身で、迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、
パソコン等からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。
設定状況を確認のうえ、[@mars-speed.co.jp]のドメインを、
受信可能なドメインとして設定してください。
※設定方法は、ご利用の携帯会社・機種によって異なります。
お使いの携帯電話の説明書をご確認ください。
ご不明な点は、ご契約の携帯電話会社へお尋ねください。